犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

「コミティア」参加してきました
こぐま政策研究所に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました…………!!

人生二回目のイベント&初めての一人参加に
心がバッキバキに折れそうでしたが(ライクア素麺)
おいで下さった皆様のお陰でなんとか終了まで正気でいられました。
御礼が遅くなって申し訳ありません。
これからも精進しますのでよろしくお願いします……!

いつも拍手ありがとうございます。
以下、追記にてお返事など。
>勇人さま
あわわわわありがとうございます!!
もうちょっと格好良いサインを考えつけば良かったんですが
なんかもう、すいません……!
本当にありがとうございます!!!ラブ!

>DSさま
なんかちょっとときめきました…………!(M気質)
そして、コメント内容に大変萌えました…!
あんまりにも萌えたのでそういう話が書きたくなりました。が、がんばります!!
私もなかなか周囲に萌えを語れないので
DSさまからお声がけいただけるのは大変嬉しいです(*^v^*)
これからもよろしくお願いします…ラブ!

>みこさま
当日は遠くまで、本当にありがとうございました!
お気遣いいただいてしまって恐縮です……
もう、もう、モリヲ内でみこさまへのラブがだだ漏れです………!
今後ともよろしくお願いいたします。ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
