犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


コミティア88参加します
コミティア88に参加します。

■ところ→東京ビッグサイト東1.2ホール
■スペース→か21b「こぐま政策研究所」

【持って行くもの】

「永田町界隈(オヤジ受け小説&漫画)」300円

「永田町界隈別冊補足資料(↑の補足四コマ漫画)」100円

「タイトル未定コピー誌(内容はきっとオヤジ受)」100円




「永田町界隈」は刷り直したので値段が変わります………!!
Jガーデンでお手に取って下さった皆様、申し訳ありませっ……………!!

なんだかとっても申し訳ないので
Jガーデンで「永田町界隈」ご購入くださった方、
笑顔で「このボンクラが!」と罵っていただければ新刊コピー誌を献上します。
っていうか、これから1から作るんですけど!!即ちまだゼロの地平!!
うわああああああああ

超申し訳ありません。

今年はマイ地元「善光寺」で7年に一度の御柱イヤーなので
ちょっとこれから帰省してきます。。。
オヤジ受けの真髄に近づけるよう、観音様に祈ってきます。
で、実家でコピー誌つくります。
ヒャホー!

追記にてお返事など
>みこさま

はわわわわこちらも見て下さっていたのですか!
超ありがとうございます…………!
イベント詳細は↑こんな感じなのですが
残念ながら新刊とか続刊が殆ど無いので、ご足労戴くのが大変申し訳ない状況です。。。
10月のJガーデンにも参加予定ですので何卒ご無理はなさらず……!

10月にはなんとか、吉田秘書官が妄想のみならず
現実でも大変な目に遭う新刊を出したいと思います………!
あと鷹村代議士が。

ありがとうございます!!ラブ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
