犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

「麗人ブラボー!2009年春号」本日発売
麗人Bravo (ブラボー) ! 2009年 04月号 [雑誌]麗人Bravo (ブラボー) ! 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/13)
不明

商品詳細を見る

本日発売の「麗人ブラボー!」にモリヲの

「メランコリメランコリックメランコリニスト」14P

掲載いただいています。
タイトルが無駄に長いですが、
機会がありましたらご覧いただけるとうれすいです。

ちなみに内容は、歯医者が苦手なオッサンが
見かけは好青年ながら猛禽類の目を持つ青年歯科医に云々、
という感じです。
モリヲも昨年抜歯しましたが、特に出会いもトキメキもなく
粛々と(しかし強引に)テコの原理でメギメギ抜かれました。
残念です。

髪型の区別がつかないってことで
途中で歯科医の髪型を変えましたが、黒いメットを被っているようで反省。
これ、風吹いても動かないな。きっと。

サラサラの黒髪が…かけるようになりたいです………

そんなわけで宜しくお願いします!!!



以下、追記でお返事諸々。

>花の名前さま
ワオ!わざわざ遠方&モリヲのスペースまでご足労ありがとうございました!
私のOL(オッサンラブ)本が少しでも心をフニフニ出来たならこれに勝る喜びはありません!!
じっ……次回も是非宜しくお願いします………。ラブ!!


>勇人さま
いつもありがとうございます!

まままままMA☆JIっすか!超ありがとうございます!!
うわー、現物見て失望なさらないと良いのですがっ……あわわわ。
つ、次までにサインの練習しておきます………………!
ご友人にも宜しくお伝え下さい。ラブ!!!


>うがこさん
そんなわけなんです。すいません。


>拍手してくださる皆様
本当にありがとうございます。
みなさんの拍手が生きる糧です。
今日もみなさんの愛で生きてます…………!ラブ!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
