犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

ありがとうございました!!
おかげさまで初めての同人誌即売会を無事終えられました。
会場で立ち寄って下さった皆様、お声がけくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

昨年末に「同人誌つくろう!」と言ってくれた河野さん、
小説で参加してくださった虎ノ門さん、本当にありがとうございます!
誘ってもらわなかったら、おそらく一生同人誌を作れませんでした。

開催時間4時間中4時間テンパっていたモリヲですが
予想外の売れ行きに失禁寸前でした。
ちょっ……会場のみんなが愛しい!!

が、
自分の力不足も痛感しました。。。
なんか…私の漫画はガサガサしている…………。
次回のJ.GARDENも参加予定でいますが、
それまでの間で武者修行しようかなあ………と思います。


もの凄く楽しい一日でした~!
以下、諸々お返事、御礼など。

>某さま
遅くなってすいません。
ブラボーです!ブラボーですよ!
機会がありましたらご高覧いただければ幸いです。

>みこさま、ななさま、ほか皆様
(ここを見てらっしゃらないかもしれませんが)
会場で泣きそうでした。超ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!!ラブ!!

>拍手してくださるみなさま
いつもありがとうございます!
落ち着いたのでブログに力を入れたいな~と思ってます。
気が向いたときに覗いていただければ嬉しいです。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
