犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


3月8日[J.GARDEN]@東京ビックサイト
いよいよ明日に迫りました……
え?現実?これ本当に現実??

って感じですが、一緒に本を作ってくれた友人のおかげで
なんとか本も刷り上が(ってるといいな)りました。ありがとうございます。
モリヲは麗人ブラボーの原稿で(^q^)状態になっていたので
何の役にも立ちませんでした。大反省!



■そんな訳で持ってくもの

*「永田町界隈。」 500円 
 
漫画&小説本。
 政治家とか秘書とかがモッサリ出てくるオヤジ受本です。
 某大臣の「ごっくん」発言に何かを感じた方、
 スーツメンがいちゃいちゃしてるのを愛でたい方は、是非。
 モリヲは短い漫画×2の14Pを書いています。

*「永田町界隈。別冊〈補足資料〉」 100円

モリヲが永田町の事をうだうだ書いたコピー本。
 モリヲによる微妙な永田町解説と↑の「永田町界隈。」で書いた
 政治家事務所の4コマ漫画が載ってます。
 コピーがガッサガサですいません。



ね18b「こぐま政策研究所」です。
ご来場の際にのぞいていただければ幸いです。

これからコピー本をホッチします………。



>拍手してくださるみなさま
ありがとうございます!!!
せっかくブログを見て下さってるのに変化に乏しくて申し訳ありません。
落ち着いたら…落ち着いたら色々更新したいと思います……!
すいません!!





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/07/Sat 18:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
