犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世の果て
痛い話(傷とか)が嫌な人は避けて下さい。
傷が割れてくだけて裂けて散るような話です。





昨年末に車扉でガン挟みした親指ですが、
傷口が塞がったおかげで傷の詳細が分かるようになりました。
肉と爪の間が挟まった瞬間に爪の付け根が「ミ゛ッ(裂ける音)」と逝ったため
そこから出血したようです。
ので、今、モリヲの右親指先端は「爪の生まれる場所」が丸見えです。
もうペンを持っても全然痛くないんだけど。

観察すること数日ですが、
肉の中に突如としてタンパク質の固まりが発生するっつのは
見れば見るほど本当に不思議です。なんで?なんで?なんで???
人体ってすごいな~

普段、骨とか諸々の自分の中身を見る機会があまりないので
たまにそういうものを見ると不思議で不思議で、
小学生の頃、ブランコを勢い良く正座漕ぎしていたところ
その状態で後方にすっぽ抜けて側溝に落ち、
弁慶の泣き所を猛烈にヒット&パックリいってしまい、
自身の骨が見えた時は、その白さと傷の痛みが相まって
縫ってもらってる間も大爆笑していた記憶があります。

「骨!骨白い!!ちょ、骨白いから!!」

みたいな。
先日抜いた親知らずもなんか不思議な感じでした。。。

それにしても、
キャパを超えると笑っちゃうのはなんなんですかね。
痛みでネジが飛ぶのか、自己防衛とか現実逃避の一種なのか。

そんなわけで絶好調です。ワーイ。




>ニューまりりん♪さま
ああっ白柴飼ってらっしゃるんですか!
白柴いいですよね!!かわいいですよね!!
ホントに、「時代が追いついた」って感じですよね……!

最近、お父さんCMが始まるとついTVに釘付けになってしまいます。
個人的にお父さんはダイエットせずにふかふかのほうが
絶対良いと思うのです………!!

>いざきた嬢
みてくれてありがとう~!
そう言っていただけると、なんか頑張らんといかん気になるよ。
んが、もうクリスマス(笑)な時期になっちゃったので
今年のクリスマスまで気長に待ってちょうだいね……!

>拍手してくださるみなさま
いつもありがとうございます。
どうでもいい話ばっかりで申し訳ありませんが
そこは一つ優しい眼差しで見守っていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。