犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

そんなわけで帰郷&上京
先ほど自宅に戻ってきました。疲れた~。

帰省する時はいつも愛犬(柴犬、10キロちょい)と一緒なので
両手に…豆が……! 校庭の「雲梯」で遊んだ後みたい……!!
うちのドッグは白柴で、所謂ソフトバンクの「お父さん」みたいな外見なのですが、
(「お父さん」は北海道犬なので、うちより一回り大きい)
道中、外人さんに「ワーーーーオキューート!」って言われたり、
しらないおじさんがうちの犬を愛でていたり、
そんなおじさんを私が心中で愛でていたり、
何はともあれ、犬の愛らしさはすごいと思いました。
重いけど。すごく重いけど。豆出来るけど。

また、帰省中、指が商売道具にもかかわらず
利き手の親指を乗用車のドアに挟んでデラックス流血&デラックス腫れるという、
なんかもう意味分かんない怪我をしたりしていました。
指…もげなくて良かった………!!

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いいたします。





>チキンさま
拍手ありがとうございます~!御礼が遅くなって申し訳ありません!!
何をしていたかというと↑みたいなグダグダの正月を送っていました。猛省。

「トケイソウハイ」~「著しく明らか」を読んで下さったとの事、
本当に本当に、ありがとうございます!!
毎回、眼鏡&オッサン偏愛と狐目愛がだだ漏れの漫画ですいません。
私も、私の好きな物を好きと言って下さるチキンさまが大ッ好きです!!
両編については、そのうち続編を描けたらな~と私も思ってますので
是非気長にお待ちいただけると…嬉しいです……!!

今後ともよろしくお願いいたします、ラブ!!


>拍手してくださった皆様
長らく放置して申し訳ありません&本当にありがとうございます!!
今年は誌面以外でも漫画を頑張りたいな~と思いますので
今後とも、お手隙の際にモリヲ日記を覗いていただけたら感謝の極みです。
サンバディトゥナーイ!!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

☆ おもしろいです!!
愛と笑いが大好きです☆
うちにも ソフトバンク「おとうさん」います。
時代がおいついた・・・・ わはは♪
たくさんの しあわせを☆
ニューまりりん♪ | URL | 2009/01/05/Mon 07:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
