犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


メリークリスマス☆(クリスマス終了まで現在残り30分)
昨日のクリスマスイブは女同士であんみつ屋に行き、
ひとしきり幸せカップル共を妬んだのち、
東京大神宮(恋愛の神様☆)にお参りに行くという
超絶ナイスとしか言いようのない過ごし方をしておりました。

皆様におかれましてはクリスマスを如何お過ごしでしょうか。

さて、今更感がバッキバキですが、
本日諸々妄想していたところ、

サンタクロース一族のクオーター(じいちゃんが日本人)
ニコライ=善右衛門=ヤマモト(21)が
善良な女児の理沙ちゃん(6)にプレゼントをあげようと思ったのに
間違って理沙ちゃんの兄でたくらみ笑顔の似合う高校1年生男子の部屋に忍び込んでしまい
捕縛のうえ、まあ、あれですよ、BなLに発展するっつー話を思いつきました。

ので、そんな絵をあげてみようかと思います。
もう…漫画って言ったって……クリスマス残り25分だしな………
描いているうちに新年になっちゃいそうですが
とりあえずネームにしてみようかな~と思います。

一年後にはまたクリスマスがやってくることだしな……!

そんな訳でメリークリスマス!!(残り20分)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
