犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


ちょっと一息
ネームを提出したので
お返事待ちしつつぽんやりしています。

ぽんやりしているとはいえ、アレですよ、
先日、友人と話すうち、だんだん盛り上がってきて
「一丁盛大に萌え祭りしようぜ!!」ってことで
生まれて初めて同人活動することになりました。
ので、その準備諸々をしたりしています。

ワーなんかすごい楽しい~!
文化祭の前みたい~

とはいえ、初めての事なので右も左も分かりません。
スペースとれると……いいな!
(小さな事からコツコツと……!)

サークル名は「こぐま政策研究所」です。
ちなみに、私が描くのは年下攻&下克上&オヤジ受な内容になる予定……。
うん、完全に趣味に走ってるね!

酷薄な年下の狐顔秘書とか超楽しい~アハッ。

にょろっと活動報告ブログを作りましたので
興味のある方はリンクからどうぞ。
(つっても、まだ何にも情報が無いですが)

よろしくお願いします~



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/24/Wed 00:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
