犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

ドッグかわいすぎて死ぬ
相変わらずネームしてます……。
あんまり進んでいないのに、どうしてお腹が減るのかなっ……!!
(ろくに働いてないのにな……!!)

そして、私同様、うちのドッグもお腹空くので
昨日ホームセンターにドッグのご飯を買いに行ってきました。

近所にあるホームセンター(と書いて夢の国と読む)には
ペットショップが併設されており、非常に愛らしいこまいドッグやらこまいキャットどもが
これまた愛らしくワンワンニャンニャン鳴きよってからに、
モリヲの心はいつもキュン死に寸前です。

そもそも、うちのドッグは、昔、
別の大型ホームセンター(ペットショップ併設)に棚を買いに行った際、
あまりの愛らしさに棚を買わずにうちのドッグを買ってきたっつーのが
ご縁の始まりなのですが、それにしたって柴犬の可愛らしさは国が滅ぶよ!!

昨日はたまたまペットショップの夕食時間にかち合ったため、
子犬&子猫がそわそわしていて、その様も大変愛らしかったのですが、
キャッフキャッフ興奮するしながらケージ内を跳ね回る洋犬の中にあって
じっとショップおねいさんの背中を見ながらお座りをし、
遠慮がちに右前足を差し出す柴犬(オス・9月7日生まれ)のいじらしさと言ったら!


いじらしさと言ったら!!!


上のケージのコッカースパニエルがご飯を貰う前から大興奮して
食器を一瞬でひっくり返してそれにまた興奮して、
はうわう!はうわう!!あばばばばばば!!!ってなってる下で、
ケージ内に差し入れられた食器を見た後、満足げに鼻を鳴らして
チョモチョモと食べ始めた柴犬(静岡県出身・88,000円)の凛々しさと言ったら!


凛々しさと言ったら!!!


やっばい。また犬連れて帰るとこだった!
やっばい!柴やっばい!!

大分癒されたので真面目に漫画描きます。イエッフー!




>勇人さま
ワオ!まさかの発売日当日にコメント、ありがとうございます………!!
載っているのは私も当日書店で知ったので、あれですね、お互いサプライズでしたね!!!
(10Pな上、唐突過ぎる内容で呆れられたのでなかろうかと怯えています……)

今回の2人はあと何回か書きたいな~と、勝手に思ってます。
前回の佐川と田中も、佐川があんまり可哀想なので何とかしてあげたいな~…とは思うのですが。
是非、気長にお待ちいただけると嬉しいです………!!

いつもありがとうございます。
今後とも見守っていただけると嬉しいです。ラヴ!!!


>過去日記&拍手絵へ拍手、コメントしてくださった皆様
ありがとうございます!ありがとうございます!!
死んでもいいなんて思えちゃうくらいのトキメキを常時いただいてます(及川光博)!

ちょっとでもご恩返しが出来るよう、ブログの色々をミジミジいじってみました。
(絵とか、ちょっとまだ足りないんですけど)
ご要望、苦情、その他ございましたらお気軽にどうぞ!!

ラヴ!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

読んだよー☆
ばんわー☆
昨日、早速購入して読んだよー☆
感想送ろうと思ったけど、非常に眠くてまともに文章がかけましぇん(汗)
なので、後日改めて感想送りますねー(笑)
明日・明後日と出かけてしまうので、その後になるかと・・・(大汗)
でわでわ!ネーム頑張ってくださいなぁー☆
izakita | URL | 2008/12/13/Sat 00:07[EDIT]
アイヤー
いつもありがとう~~!大感謝!!
手が空いたときでかまわないので、チラッとご意見いただけると
ものすごく嬉しい!まっ……待ってるから………!!

ネーム頑張るよ!はうわう!!
小林モリヲ | URL | 2008/12/13/Sat 10:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
