犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


トケイソウハイの没にしたカット
スキャナも買ってきました。
ので、ちょっと試しにアップしてみます。

トケイソウハイ


「トケイソウハイ」で最後まで迷って、結局原稿を切り貼りして没にしたコマです。
(切り貼り=NGのコマを切り取って新しく書き直すこと)

上に穴がいっぱい開いてるのは、机のボードに貼ってるからです。

もう1年前の原稿ですが、未だに掲載されたものとこっちと
どっちが良かったのか迷ってます。
(掲載原稿の当該ページはアップのキスシーンになってます)

私としてはこっちのほうが好きなんですが……!
ちょっとサイズが小さいんで。。。
泣く泣く没に。。。

仕上げ前に切り貼りしたので
ベタとかトーンとかはしてません。
「トケイソウハイ」の掲載誌がまだお手元にありましたら
比べてみて好きな方を採用してください。




全く絵のないブログなので、
作品紹介も兼ねて、過去作品の諸々をアップしてみたいと思います。
あと、新しいのとか。

電化製品はわからないことだらけだ……!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
