犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

ご無沙汰しております
更新頻度が減りますといいつつ一回も日記書きませんでしたすいません。

モリヲの嘘吐き!!

今朝、原稿を送付しました~。
今頃は…担当さんの手元に届いているのかしら……(遠い目)
なんか……時間かけた割に………あんまり…………………………





頑張ります……。







>DSさま
遅くなってすいません!
DSさまの「D」は超弩級の「D」だったのですね……!!(ゴクリ……)
陰険なSって…いいですよね……!

お気持ち、本当に嬉しいです。そして私も別のカルピ…いえ、なんでもありません。
原稿中、何度もDSさまのコメントに励まされました。
いつか掲載されたときに、少しでも楽しんでいただければ幸いです。。。


>拍手してくださった皆様
ありがとうございます。拍手が活力の源です。
生きる力です。人類の泉です。元素智恵子です。(「智恵子抄」いいですよね)
今後ともご愛顧いただければウヒョーの極みでございます。(あーみんリスペクト)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

脱稿おつかれさんー
ばんわー☆
ようやく脱稿できたんだね☆
お疲れ様ー!!
君が頑張っている間、僕もがんばって舞台してまーす(笑)
また掲載することを祈ってるよ♪
今度絵馬書こうよ!結構ききめありますぜーー☆
そうだねぇ、書くとしたら、麗人毎月掲載!!なーんてどうですか?
目標は常に高く持とうー!
てなわけで、がんばってください!!
・・・カルピス・・・飲みたくなる時、あるよね。(笑)
izakita | URL | 2008/11/27/Thu 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
