犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

あ゛ーーーーーーーーーーーーーカルピス飲みたい
今までだましだまし原稿に向かってきましたが。

完全に集中力が切れました。
カルピス飲みたい!カルピス飲みたい!!
カルピスもしくはそれに類似する甘い物が飲みたい!!!

でもうちには麦茶しかない!!
ギニャー!!!





途中で「犯人に告ぐ」のトヨエツに見愡れちゃったり…効率だださがりですよ……。
しかしトヨエツは本当に格好良いな……トヨエツに至っては15年くらい好きです。
「愛していると言ってくれ」、いいですよね。
特に最後の、小銭投げても気付かなくて、どうしようどうしよう!ヒロインが行っちゃう!
ってとこで「ヒロコーーーーーーーーーーーーー!!」って叫ぶトヨエツがトヨエツがって

トヨエツの話はどうでもいい……!!






気分転換に……コンビニ……行こうかな……!


>過去日記に拍手くださった皆様
ありがとうございます!ありがとうございます!!
せっかく覗いて下さっているのに変化に乏しくて申し訳ありません。。。

日記書いて無い間何をしていたかと言うと
陰険そうな青年の睫毛を執拗に書き込んだり
陰険そうな青年の前髪を執拗に書き込んだり
陰険そうな青年の眉毛を執拗に書き込んだりしていました……!!
まさかの陰険カルナバルです。すいません!陰険そうな青年が大好物ですいません!!
陰険そうな青年の次点は天然そうなオッサンですいません!!

今日も皆様の優しさで生きてます!ありがとうございます!!



まだしばらくカーニバルが続くので更新頻度が落ちます……すいません………
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
