犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


それどころじゃないって分かってるんですけども!!
先程の日記を書いてから、無性に「美女と野獣」が見たくなったので鑑賞したのですが。


鑑賞後、「美女木さんと野獣くん」という設定で
四コマ漫画を妄想していました。午後中。

どうしてこういう妄想って止まらないのかな!!

うっかり8本も作りました。
そうこうしている間に二桁を越えそうです。
自分1人が楽しいような気もしますが、そのうち勢い余ってアップするかもしれません。
その時は是非とも優しい目で見守って下さい……!!




うん、まあ、スキャナとか無いんですけど。
電話にカメラ付いて無いから写真もとれないんですけど。
原稿終わったら電器屋さんに行くかもしれません。

こ、これが萌えの力……!?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
