犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


I wanna be with you now
下書きのお返事待ちです。イエッフー!
なので、好きなものを見てHPを高めています。

気に入ったものを延々と繰り返し見るのが好きなので
下記のもの+その時々の気になるもので循環させることが多いです。
(今なら間違いなくパフューム)


■いつもの↓

・宇多田ヒカル「UH3」 
  
  →「FINAL DISTANCE」が特に!
   不可思議な世界で不可思議な人物が云々ってところが素敵な上に、
   後半部分、指と視線が絡む描写が、もう。もう。歌もPV共に大好き。
   というか、紀里谷監督が好きなんです。「キャシーン」も面白かったんだ…けど………!!
   (何故あんなに酷評されるのか!?)

・マキシマムザホルモン「デブvsデブ」「デコvsデコ」

   私の中の中学生成分が活性化して、なんかやる気出る。

・及川光博「及川光博の世界」 

  →「三日月姫」が特に!
   及川光博は過剰な自己演出と完璧主義なところが大好きです。ラブ!!
   気付いたらもう10年も好きです。ワーォ。

・風の谷のナウシカ

   メーヴェでペジテの飛行艇から脱出する場面(「行ってくれ!僕らのために行ってくれ!」)
   のサントラを聞きながらチャリンコ漕ぐと何だかいい感じ。
   次の展開も台詞も分かるのに何度でも見てしまう……。
   こーろーすーがいーーーさぁ!(大婆様の真似)

・プリティウーマン

   愛を知らないエリートがラブに目覚めていくところとか素敵。

・美女と野獣

   愛を知らない野獣がラブに目覚めていくところとか素敵。

・王家の紋章

   愛を知らないファラオがラブに目覚めていくところとか素敵。

・イタズラなkiss

   愛を知らな(略







後半4つに私の趣味が透けて見えるのは全くの気のせいです。
もしくは秋風さんの悪戯です。

お返事が来たらペン入れに入ります。ヒャッフー!



>拍手してくださった方
ありがとうございます!はうわう!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
