犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

スウィングガール☆☆
面白かった!
ウォーターボーイといい、スウィングガールといい…
青春の煌めき感が半端ないですよね。どうなってんのマジで。
いいな、いいな、すごく良いな!!
(ハッピーフライトは見ないかもしれないけど!)

まあ、スウィングガールを見つつ本題のエロス部分を下書きしていた訳ですが……
私は私のすべき事をしているのに、なんか後ろめたい!!

1日の殆どを机前で過ごすせいか、体を使って表現する事柄に非常に憧れます。
音楽やってる人とかとんでもなく気持ちよさそう~!マキシマムザホルモンのDVD見てると
「ジャストナウ生きてる!!!」って感じがして物凄く眩しいもん……いいな……!
あと、何かのPVでバレリーナが踊るやつとか、見てると涙がでます。
何と言うか、躍動しているものを見るのが好きなんだと思います。

私も漫画で煌めけるように頑張ろうと思いました。(すぐ乗せられる)
以上です。


>拍手して下さった方
ありがとうございます!貴女の拍手に煌めき感じました!!キラッ☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
