犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグの抜け毛が半端ない
ちょっ……なんでおまっ……
おまっ、首からもさもさ抜けよるやんけ!!
これから冬って分かってんの!?
木の芽!木の芽!ばかばかばか!!※





ってくらい、うちのドッグの毛が抜けます。
死にそうです。私が。

この抜け毛地獄も6年目ですが、毎年(というか一年に2回)のことなのに
一向に慣れません。慣れないけど、慣れないけど、麻痺してきた………あー………

早く換毛期が終わるよう、お月様に祈る毎日です……。


※注 ブラックジャックの、体から芽が生えてくる男の子の話中、兄弟喧嘩のくだりでの台詞
    妹ちんと罵りあいたいときはよくこれを言います。
    使用例:モリヲ「木の芽!木の芽!」妹ちん「ばかばかばか!」
    (より発展させると「このアルティメット木の芽が!!」等の罵り言葉になります)




以下、お返事等々です。ありがとうございます。


>あななさま
ありがとうございます~。はうわう!!

>勇人さま
うわっ……まさかのモリヲコンプリートじゃないですか……どうしましょう!!
「帰省日和」をお読みいただいたとのことですのでお分かりいただけるかと思いますが、
あの漫画の後半部分、背景の駅および駅ホームが正直者にしか見えない特殊印刷になっています。
おそらく、勇人さまは見ることが出来たと思います……!!

ちなみに私には見えません。

本当にありがとうございます!全部読んでいただけるなんて、私からは
金の愛か、銀の愛か、若干ストーカー気質の歪んだ愛しかお返しできないんですが……!!
(お気づきかもしれませんが、モリヲは伊藤君→高谷さんの若干歪んだ純愛が大好きです……!)

今後の漫画でご恩をお返しできるように頑張ります!!


>いざきたさん
ドッグいいよね!ドッグ大好き!!

>拍手してくださった皆さま
ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いいたしますっ……!ラブ☆(可愛く言ってみました)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。