犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭蓋を割って脳を見ることでこの気持ちが伝わるのなら
最近、モリヲの過去漫画を読んでくださった方から
コメントを頂戴したりして、気候は晩秋ですが心は常春です。
ありがとうございます!

「トケイソウハイ」で努力賞の参考掲載をしていただいた時には
周囲に漫画を描く友人も殆どおらず、同人活動もしていないため、
「果たしてこの世に私の漫画を読んでいる人が存在するのか」とションボリマックスでしたが
一年後、こうして皆様から暖かいコメントをいただけて、本当に、本当に、嬉しいです。
描いて良かった、と思います。

言葉にするとどうしても雑音が混じるというか、
どうしてこう、思うままを思うように言葉にできないのか、
自分の語彙の少なさや脳の回転の悪さを恨むばかりですが……

脳なり心臓なりを直接見ることで、思ったままの気持ちが伝わるのなら。
(それでもきっと「ありがとう」なのだけど)

ずぶずぶの漫画脳なので例えが漫画で申し訳ないですが、
尊敬する漫画家・柴田ヨクサル先生の「エアマスター」中に
「とてもとても愛してるときはなんて言えばいいんだ? やっぱり愛してるの一言だよな」
という台詞があるのですが、最近、それを痛感しています。
ブログ中、壊れかけのレディオか!!ってくらい「ありがとうございます」を連呼していますが、
どうしてもそれ以外に表現の仕様がありません。




本当に、本当に、ありがとうございます。





>勇人さま
うわああああああああああああああああコメントありがとうございます!!
「トケイソウハイ」から読んでくださっているとのこと、超絶嬉しいです……っ!
私が犬なら確実に嬉ションしてます!はうわう!!
「君の世界に」は、近年稀に見るテンパリの中描いたものだったので
現実でもネットでも酷評を覚悟していたのですが、勇人さまにそういっていただけると
あの怒涛の日々が全て昇華されるような気がします。描いて良かった!

少しでも楽しんでいただける漫画を描けるよう頑張りますので
今後ともご愛顧いただければ幸いです……!

ありがとうございます!ラヴッ!!(及川光博風の発音で)


>いざきたさん
コメントありがとう~当日の日記にお返事書きました。はうわう。


>11月4日に拍手してくださった皆様
東京も随分寒くなってきましたが、日本各地、皆様の居住地ではいかがでしょうか。
明日は「戌の日」ですので、炬燵未設置の方には是非とも設置をオススメします。(何の回し者だ)
おこたのお供には蜜柑と麗人を是非!!!

今後とも覗いていただけると嬉しいです~ありがとうございます!!





ちょっ……もう11月とか、意味わかんない!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 13:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 19:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。