犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

moriwo@destiny
暫く更新が滞ってしまい、その間覗いて下さった皆様、変化が無くてすいませんでした。
何をしてたかっつーと、法事で実家に帰省していました。

その際、来てくれた親戚にお返しで配ったものの一部。
小林家の法事~お返し~
※ペンネームの苗字は本名です。

んでもって製造元。
酒2

まさかの 麗 人 酒 造

デ、ディスティニー……!!!
今年の残りも来年も頑張ろうと思いました。
あたい、真面目に漫画描きます……!!




以下、拍手とコメントの御礼です。

>不在の間、拍手してくださった方々
ありがとうございます!!いつも励まされてます!はうわう!!
御礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。
今後とも何卒宜しくお願いしますっ……!

>あななさま(見えなくてスイマセッ……!)

うわあああああコメントありがとうございます!!
そ、そんなに「トケイソウハイ」を気に入ってくださったなんて…!
もうラブっていうかラブ以外のなにものでもありません!!
す、好きになってもいいですかっ!?

本当にありがとうございます……(男泣き)
今後ともご愛顧何卒宜しくお願いいたします!ラブ!!
あーもう、マジで生まれてきて良かった!あたい!!

読みにくくて申し訳ありませんでした。
私のラブ力が低いばっかりに……! ばかっ!モリヲのばか!!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/04/Tue 15:59[EDIT]
>あななさま
通常色に戻しましたが、読めますでしょうか?
なんかもう……なんかもうホントすいません!!!
ギニャー!!

こんなモリヲですが今後とも宜しくお願いします……!!(切実)
モリヲ | URL | 2008/11/04/Tue 16:45[EDIT]
見た
お疲れ様ーv
某ちゃんねるを覗きに行ったんだけど・・・
なかなかどうして☆な、感じでしたね♪反応が良い!!
むしろ、反応ないほうがおかしいよ、うん。
しかし、麗人酒造には吃驚だね(笑)本当、運命だよ、これは。
これを機に、どんどん漫画を描いてくださいなー☆楽しみにしています!!
んで、例のバナーの件も宜しくねv
いざきた | URL | 2008/11/04/Tue 22:31[EDIT]
ワオ!
>いざきたたん
こないだはありがとう~やる気でたよ!!
色々頑張るので今後とも宜しくお願いしまつ……
(バナーのは原稿終わってからでもいいかな??ごめんね!)
モリヲ | URL | 2008/11/05/Wed 09:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
