犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

予想外の動きにドキがムネムネ
先日購入したクワズイモ。

花屋さんで苗を選ぶ際、今回選んだクワズイモたんは
根元に(枝というか)若芽が出ており、「一粒で二度美味しい」とばかりに喜び勇んで購入。
以降、毎朝、起床即クワズイモ観察が日課だったのですが。

今朝、いつもの通りクワズイモを見たところ
若芽たんも多少頑丈さを増したもののあまり大きくなってないっていうか
全くノーマークの土部分からめさくさでっかい芽が生えてました。

なかったじゃん!昨日までそんなの生えてなかったじゃん!!

植物の底力に驚愕しました。
うちの植物も犬も予想外の行動をしてくれるので毎日飽きません。




以下、コメントお返事です。(反転にしてみました)

>mamekoさま
拍手コメントありがとうございます!

トケイソウハイ……!まさか読んでらっしゃる方がいらしたとは!ありがとうございますっ……!!
私自身、トケイソウハイはとても好きな話というか、
あの話が私の中の萌えの頂点なので(陰険な年下攻×かわいいおっさん受)
気に留めていただけたのは本当に嬉しいです。

今後の掲載情報等々、こちらのブログでお知らせしていく予定ですので
気が向いたときにでも覗いていただけると嬉しいですっ……!!
今後とも何卒宜しくお願いいたします!!


>10月27日、28日に拍手してくださった方々
ありがとうございます!ラブがだだ漏れです!!
寒さも本格的になってきましたので風邪等ひかれぬよう
どうぞご自愛ください………!!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/03/Mon 12:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
