犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


ちょっと泣いた
NHKの連続テレビ小説「だんだん」を見ていて、
(今日はマナかカナどっちかの受験合否の出る回だったのですが)
家族全員が炬燵にそろって、電話で合格発表を聞くというシーンで
X年前の自分の合否発表を思い出して、ちょっとキュンとしました。

あれからX年が経過したわけですが、
なんだかんだで幼い頃からの夢である「漫画家」に多少なりと関わっていられて、
今日もご飯がデラックス美味しいです。

あーもう全然痩せねー!!!



>10月27日 拍手してくださった方

超絶ありがとうございます!
週の初めからテンション最高潮です。
貴女の一週間が幸多からんことを祈ります……!!









人様との交流を求めてブログ村に入ってみました。
気が向いたら押してみていただけると嬉しいのですが何がどうなるかはよく分からないです。
不勉強ですいません。(どんなや)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
