犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

遠い世界の話かと思っていたのに
夕方頃、気分転換に近所のスーパーに買い物に出たところ
マダム達がバナナに群がっていました。
レジ前列のマダムのカゴにもバナナ、後列のマダムのカゴにもバナナ。

本当に流行っていたんですね……。

バナナ売り場は以前は納豆売り場の対面だったのですが
売れ行き好調故か、特設台が設けられていました。

みんなもっと納豆の気持ち考えてあげようよ!!
(帰りの会風に)


以下お返事です。遅くなって申し訳ありませんー!


>DSさま

はい、そうなのですがっ…掲載がいつになるかは……(遠い目)
2軍の補欠なもので…すいません………
出来るだけ速く誌面で御会いできるように頑張ります!!

ちなみに。
何でしたら1時間に1回見て頂いてもノープロブレムですよ!!
とか言いながらこれといって変化の無いブログで申し訳ありません!!

いつも御声援、本当にありがとうございます!
月曜からも頑張れそうな予感がします……!!


>あやさま
(こちらでのお返事に問題がありましたらすぐ消しますので…!)

この不毛の地を探し出して下さって、本当に有り難うございます!
清水も果物もない枯れ池なんですけど……
愛しか…っ愛くらいしかお返しできません!!

ありがとうございます!!

過去作品は、単行本を出して頂く事があれば(キャッ☆)
収録されると思いますので、是非そのように祈って頂けると嬉しいです。
私も毎日祈ってます。お星様に。
ただちょっと…直視できないような出来なので…
見て頂きたいような、そうでもないようなっ………!!

次回作も楽しんでいただけるよう頑張ります!
今後とも御愛顧お願いいたします!!


>拍手くださった皆様

いつも見て下さって本当にありがとうございます。
面白い事何も書けなくて非常に申し訳ないんですが、
これからも覗いていただけると非常に嬉しいです……!

ありがとうございます!ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/27/Mon 10:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
