犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


色々となんとかしたい
昨年のちょうど今くらいの時期に没になったネームを
何とかできんものかと1年間考え続けているのですが
あーもうーどうなおしていいのかわからーーん

ていうか、ゼロからやり直したほうがいいような気がする。。。これ。。。
潔く諦めて書き直したほうが早いなきっと……。

担当さんから
「なんかこう…一拍ずつずれてるっていうか…なんて表現したらいいのか……」
と言われ、それから怖くてネームを読み返していなかったのですが。

確かに……!
当時は分からなかったけど、なんかテンポがおかしい!
盛り上がると見せかけて盛り上がらなかったり、異様にイライラする!!

ここが見せ場!と思いきや!そんなことはなく!また見せ場!に見せかけて!

という肩透かしが延々40P繰り返されるという、
何が面白いのか全く分からないって言うか普通に面白くねえええええええええええええ
なんじゃこりゃあああああああああああああああああ

これは直しようがない……!!!



使えるネタないかなーとごそごそしてたら、
昨年掲載していただいた「トケイソウハイ」の別バージョンのネームが出てきました。
しまい込んで忘れてた。

あー、これはこれでよかったかもしれないなー……
だって、オヤジ受大好き!
狐目の年下攻大好き!





先生……
可愛いおっさんが酷薄な美青年にいいようにされる漫画が描きたいです……!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
