犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

did it!
ずっと欲しかった植物を土曜に購入。
昨夜、植え替えました。

*オーガスタ(「紅く染まる」で葛谷さんちのソファの後ろにあったやつ)
*クワズイモ(シマクワズイモではないほう)
*ヤツデバ
*ゲッキツ(シルクジャスミン)
*トリネコ

全部大きくなる観葉植物なので、楽しみです。
5年後くらいが。

苗から育てるの大好き!!

日曜に神代植物公園に行ってきたのですが、
YES!大温室!!
早くあんな風にならないかな…植物園に住みたい……!!
来年は絶対、睡蓮と蓮を育てたいなー。
そして、王家の(略)

が、オーガスタの成長っぷりに軽く引きました。
あれは……恐竜時代のサイズですよ…………!!
テリブルテリブル。


■先日から変化のあったもの
*彼岸花→葉が伸びてきた(今年は花は咲かないみたい)
*ヒヤシンス×5→根っこが出てきた
*シマクワズイモ→葉っぱが凄い増えた

■変わらず元気なもの
*セロウム×4(株分けした)
*ブルーベリー(天井についた)
*トケイソウ(ちょっと前に成長期が終わった)
*小判菩提樹
*クッションモス
*名前失念したけどなんかの樹

■弱ピンチ
*クチナシ
*ラベンダー

いい加減置く場所がなくなってきた…
犬小屋に植物と一緒に同居させてもらってるようなもんですよ!!




>DSさま
うわあああああ更にお返事いただけるなんてもうどうしたらどうすれば!
今の私なら泥まんじゅうもイケる勢いです。モリヲ…恐ろしい子!!

そして…NO妹申告ありがとうございます。
良かった!妹ちんじゃなくて!!

えっと、そんなG理論を適用しちゃっていいんでしょうか……!
しかしながら万が一、読んでくださってる方が30人も居らしたら、私、失禁しかねません……!!

励みになります。本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
