犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

夢だけどー夢じゃなかったーーーー!!
なにぶん、電子関係に不慣れなもので
今まで頂いた拍手を「間違って自分で押したのかな…」とか
妹ちんが巧妙に罠を張っているのかな、とか思っておったのですが



あああ

あざーーーーす!!


本当に拍手してくれてる人がいるんですねキャホーイ!!
え?なに?え?なにこれ夢!?

超ありがとうございます!!

この世に、私の漫画を読んでくれてる人が本当にいたんですね……!
(しかも家族、友人、知人以外で)
(えっ……、と、見せかけてまさか妹ちん……!?)

本当に、感動しました!!




>13日13:13のDSさま
ちょ…↑日付がめっちゃワンダーですね……!!
お返事をどのように返したらよいのか分からないのでこちらで失礼します。
(問題があればすぐ消しますので……!!)

ありがとうございます!ありがとうございます!!
本当に、生まれて初めて感想を戴きました……!!
あなたからの御好意で、向こう2年は泥を啜って生きていけます…っ!!
あーもう、寝しなにニヤニヤしちゃうかも!しちゃうかも!!しちゃうのを禁じえない!!

テンションきもくてすいません。
これからも頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます!!



>10月7日、9日の日記に拍手くださった皆様。
超ありがとうございます!
御礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。
それぞれ個別に、うんざりするくらいの謝辞を並べたい気持ちで一杯です。
今後とも何卒宜しくお願いいたします……!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
