犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

うわああああああああああああああ
超テンション上がる出来事がありました。
(掲載が決まったとかの漫画関係ではないです。残念ながら)



うっわあああああああああああああああああああああああ

思いの強さが世界を拓くんだ……!!



とか思いました。
大げさかもしれんが。

強く願って、それに向かって正しい(倫理というより効果という意味で)努力をすれば
この世で願う大半の望みは叶うのではなかろうか、と!思う!!思った!!

エジプトに行きたい!という願いであったり、
犬を飼いたい!という願いであったり、
(まあ、ここまでは金で何とかなる話だ)
漫画家になりたい!という願いであったり、
(未だ叶えられたとは言いがたいが)
今までの人生で、地味に地味に願いを叶えてきたというか、
そうなるように生きてきたつもりなのですが、今回のことで、この考えが確信に変わりました。

何があったかっていうと……おっと、言えないな!!(うざい)


ちなみに、宗教でもいけないお薬でもないよ!
至って健全だよ!
強いて言うなら職権乱用だよ!!

超嬉しい~~!!はうわう!!

頑張ろう!
これからも頑張ろう、私!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
