犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

麗人ブラボー!2008年秋号
本日発売の「麗人ブラボー!」に
「紅く染まる」20P掲載いただいてます。

うかつに前の方におりますので、見たくないのに目に入ったらすいません。
嫌わず読んでいただけると…超うれすいです………(後ろ向き)。

頑張ります!
頑張りますから!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

読んだよーv
ばんわ☆
今丁度と忙しい時かな?がんばれぇー!!

さてさて、先日麗人ブラボーを購入して、モリヲ殿の「紅く染まる」を熟読しましたv
なるほどぉー、あの部分がああなって、ああいう台詞が入ったのですね!納得しました☆たまは、やはり予想通り切れちゃってたね(涙)んでもって、君はやっぱりHシーンは描くのがあまり好きじゃないんだなぁーと感じましたよ(笑)初々しい(ポ)たま描くの楽しいでしょー?(笑)
以前に比べると、大分BL系の絵になってきたね☆しかし何故だ?BL特有のシーンよりも、普通にギャグっぽいシーンの方がしっくりくるのは・・・(汗)やはり描いている本人を知っているからなのかな?と、思う今日この頃です(笑)
最後のシーンは結構好きですけどね☆
まだBLとしては、ぎこち無い部分もあるけど、あれも慣れ・・・ですからねぇ・・・(苦笑)沢山描いて、慣れてください(笑)腐女子の萌えのツボに届くまでにはまだ道のりがありそうです☆
基本、絵は上手いので、後はストーリー上でそのキャラの萌えどころをいかに見せるかにかかっているのかも!ベッドシーンも同じ事が言えるかなぁ?
てなわけで、今回はヲタク視点からちょっと真面目に感想書いてみました☆あれですよ、BL読んでいる方はヲタクが多いと思うので(笑)萌えには結構厳しいですよぉーv
次回作も頑張ってね♪
オイラは君の漫画は好きですからー☆むしろH無いほうが萌える(笑)
いざきた | URL | 2008/09/21/Sun 01:00[EDIT]
ありがとうーー
遅くなってごめんなさい!

感想ありがとうー!
また買ってもらっちゃって……すいません恐縮です………。

精進します………。
モリヲ | URL | 2008/09/29/Mon 13:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
