犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


若冲展とピクサー展
行ってきました〜〜〜
どちらもすごく良かったです✨✨

若冲の絵には終始圧倒されっぱなしで、
特に「動植綵絵」の展示室の迫力といったら…
部屋全面に若冲で、幸せ…!

ピクサー展も、コンピュータ技術とか
毛のふさふさ感を出すための数式とか
色々すごいなと思ったんですけど、
一番感動したのは、展示の合間の壁に書いてあった

「技術はコンピュータによるものが大きいけど
 映画を作るのは各クリエイターの情熱」

みたいな言葉でした。
(感動した割にうろ覚え)

ちょうど今回の原稿からデジタル仕上げに変えたので、
「漫画を作るのはクリスタじゃなくて私なんだ…!」
って思いました(((^o^)))

次の原稿も頑張ろ(((^o^*)))

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
