犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

修羅場の思ひ出
修羅場(と言っていいのか)中に心に残った事象

・妹ちんの忠言
私「これさあ、これでいいかな?(描いてるままで見せてない)」
妹「ああ、いいんじゃない?(描いてるままで見てない)」
私「見ろよ!!」
妹「見せろよ!!」

・妹ちんの返答
私「これってさあ、○○じゃない?」
妹「で、あるか」(お館様)

・妹ちんの食事
焼肉食べた後にデザートにカルビと牛タン食ってた

・妹ちんの買物
パンダのTシャツ着てパンダパン買ってきやがった






想像以上に脳が疲れていたせいか、何もかもが面白かったのですが
極限状態における脳内麻薬マジックだったような気もします。

妹ちん、手伝ってくれてありがとう。
何とか上がったよーーー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
