犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


久しぶりにBL、とホラー漫画
8月1日から携帯コミックレーベル「アクアpipi」で
モリヲ漫画「ドS後輩のオモチャ」16Pの配信が始まりました(^o^)

携帯の使い方がいまいち分からないのでアレなんですが、
パピレスさんとか色々なところで配信されているみたいです。

以前ちらっと言っていた女装受けBLです。
描いていて超楽しかったです。
「カワイイ男の子が女装」じゃなくて、「普通のあんちゃんが女装」が萌えるんです!!
ウッヒャー(^q^)

表紙のほかにインタビュー記事もモリヲです^^
機会がありましたら(&女装が大丈夫そうでしたら!)
是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに9月1日に続編が配信されるようです。
ちょっと自信ないんですが!


それと、8月6日発売の「ミステリーボニータ9月号」に
モリヲ漫画「烏有先生のはなし」16P掲載されます。

ホラー特集のなかの一編なのですが、
いつも通り「たくらみ笑顔のドSが純朴うっかりなMを陥れる漫画」です。
そして普通の漫画のはずなのにやたらBL感が………ホ…ラー……?

エヘッ(^q^)

なんていうのかな。
十八番っていうか特技っていうかワンパター(略)
巻末の「応募のきまり」のカットも毎月描かせてもらってます。
こちらもよろしくお願いします!


さらに、8月9日発売の「麗人9月号」に予告カット掲載予定です。
9月発売の「麗人ブラボー!」の予告です。
麗人の原稿頑張るって言いつつまた1年も間が空いてしまったあばばばば。
刑事×フリーター漫画の予定です。


加えて、8月16日発売の「プチプリンセス10月号」に
連載「君といつまでも」24P掲載予定です。

前号で登場した当て馬ことヴァン氏が絶好調&大活躍です。
なんだろう…王家の紋章でイズミル王子が大活躍な理由が…分かったような…(おこがましい)
駒子がやたら縛られたり攫われたりするのはキャロルオマージュです。
嘘です。私の趣味です。(なお質が悪い)



8月は色々露出がありますので
お見かけの際は是非是非宜しくお願いいたします〜〜m(_ _)m

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめ【久しぶりにBL、とホラ】
8月1日から携帯コミックレーベル「アクアpipi」でモリヲ漫画「ドS後輩のオモチャ」16Pの配信が始まりま  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/02/Fri 12:56
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
