犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

最近のわたくし
すっかり更新が途切れてました。
生きてます!
ブログ書いてない間はツイッターで呟いたり漫画描いたりしてました。

あと、妹ちんが秋のJガーデンまでにダイエット成功したら
ご褒美にブルーレイレコーダーを買ってくれるというので
目下、一生懸命減量しています(^3^)

いやでも冷やしうどんが美味しくてあんまり厳密に減量出来てないかも…!
あと、ギリシャヨーグルト「パルテノ」と成分無調整豆乳に嵌ってます。

まだしばらく作業が続くのであんまり更新できないですが
気長に覗いていただけると嬉しいです。

とりあえずこれから怒濤のネーム祭りです(^o^)ウヒョー



拍手&コメントありがとうございます!
追記にてお返事など。
遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
>絹さま

お返事ありがとうございますm(_ _)m
12月まで是非是非よろしくおねがいいたします!


>dsさま

いつもありがとうございます!
そうなんです…!いよいよ…いよいよ出るんです……!
えっ私の妄想だったらどうしよう……!!

もし本当に出たらよろしくお願いしますm(_ _)m


>榊原さま

いつもありがとうございます!
はい…いよいよ…単行本が出るはず…なのですが!
発売は冬の予定ですのでまだ間がありますが(^_^;)
宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【最近のわたくし】
すっかり更新が途切れてました。生きてます!ブログ書いてない間はツイッターで呟いたり漫画描いたりしてました。あと、妹ちんが秋のJガーデンまでにダイエット成功したらご褒美にブルーレイレコーダーを買ってくれるというので目下、一生懸命減量しています(^3^)いやでも...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/28/Mon 08:14
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
