犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


あと、BLのはなし
ちょっと前にBL漫画を脱稿したんですが、
携帯配信用なので公開は夏以降になるようです。

ちょっと間は空きますが
目下バリバリとBL原稿製作中ですので
ぜひよろしくお願いいたします~(^o^)








あ、あの、でも女装受け、な、んで、すけども………!
趣味嗜好が合致する方は是非ご覧頂けると嬉しいです(^q^)エヘッ

あと、調子に乗って
「女装攻め×女装受け漫画描きたいれす(^q^)」
と赤裸々に心のうちを打ち明けましたところ
「いいですよ^^」
とご返答くださったアクア編集部さんの心の広さマジ半端ないと思いました。

時は戦国、世は女装BLブーム…!(私の中だけ)



あの、それ以外に普通のBLも…
ちゃんと描いてますから…!(哀願するような目で)




よろしくお願いします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
