犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


もう一か月も経ったとか。。。
ちょっ…考えたくないけど、これが現実!!!
残り2か月も漫画いっぱい描きます!!(^v^)ノシ

そんなわけで最近描いた漫画のご紹介など。。。


◆秋田書店プチプリンセス「君といつまでも」

残念な吸血鬼系女子の駒子さんが
ドSで世話好きの年下男子の和貴にいいようにされる
大変残念な漫画です。

基本、いつもBLで書いてる受攻の構図と変わんねえな…と
夜中にひとり思っております。

特にえっちいことが起きるわけでもなく、
駒子がバイトをクビになったりお腹が空いたり
たまに和貴に甘やかされたりする漫画です。



◆オークラ出版コミックAQUA「憑いてるんです!?」

怖がりなサラリーマンの田村が
ドSで世話好きな霊能住職の法来にいいようにされる
大変残念な漫画です。

妖怪とかおばけが出てきます。たまに緊縛します。

とくに10月28日発売の12月号は終始緊縛してるうえに
攻めの瞳孔が常に開いているので、
緊縛好きの方は是非ご覧いただければと思います。


◆秋田書店ミステリーボニータ「辻のきつね」

田舎、因習、先祖のからみ、眼鏡、教師、ばあちゃん、制服、夜、お化け、狐、登場人物が男同士、と
好きなものだけ描かせていただいた、120%趣味の漫画です。

説明不足&唐突な部分も多いんですが
好きなものだけ詰め込んだので(詰め込み過ぎたともいう)
我が生涯に一片の悔いなしです。

特にラブ要素はないんですが
機会がありましたらチラ見していただけると嬉しいです。



11月、12月もちょいちょい漫画が掲載されますので
本屋さんでお見かけの際は是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m




いつも拍手ありがとうございます!
以下、追記にて拍手お返事。


>dsさま
お返事遅くなって申し訳ありません!
麗人読んで下さったんですね~ありがとうございます!!!
やっぱりハッピーエンドは鉄板です……!

「鬼灯」チラ見くらいしかしてないんですが周りでも読んでる人多いです。
dsさんが萌えるということは、面白いんですね!
ちょっと今度熟読してみます………!
「クーロンズゲート」私も途中のダンジョンで行き詰って放置して…ま…す……
最初からやりなおしたいんですけど、もう一度あのダンジョンを回ることを考えるとどうしても…やる気が………………
と思いつつ、かれこれ10年以上です(^q^)

寒さも本番になってまいりましたので
是非是非ご自愛くださいませ(*^v^*)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
