犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


デビュー後数年経過して初
今日「プチプリンセス」の発売日だったわけですが、
デビューしてからX年(すいません何年か忘れました)、
初めて


「親戚が掲載誌を購入→みんなで回し読み→○○ちゃん(本名)頑張って!」


の流れを経験しております。
なんか不思議!

デビューしてからというもの、帰省の度に
ペンネームとか掲載誌の事をちらちら話してたんですが
麗人もAQUAもどちらかというと
高齢の叔父叔母&低年齢の従姉妹子ちゃん達におすすめ出来ない部分があり………
(両誌ともワンダフル素敵雑誌なのは間違いないけれども!!)

なもんで、あんまり発売日とか内容を詳しく言ってこなかったので
親戚家ではこれがデビュー作だと思ってくれているようです。

ちがっ………言わなかっただけで、いま同じ店の近くの棚にもう一冊○○ちゃんの載ってる雑誌があるよ!!!

私としては、親戚がもっとBLに明るくなって
「○○ちゃん、先月の眼鏡男子はヨカッタネ!」とか
「○○ちゃん、最近アホっぽい男子描いてないネ!」とか
「執拗に釣り目とオヤジ描いててワンパターンだネ!」とか
話せると嬉しいんですけど。。。。

なんにせよ、喜んでもらえたようなので
なんだか私も嬉しいです(^^)




あと全然関係ないんですが、昨日から水道の故障で水が出なくて、公園(略

この経験を生かして、いつか半端なく貧乏な受けとか攻めの出てくる漫画を描きたいです。
(プチプリンセスの漫画がそうと言えばそうだけど、やっぱBLで描きたい~)

来週はコミックAQUAが発売になります。
諸々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
