犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


全部脱稿。。。
昨日最後の原稿を脱稿して、
今日は机回りを片付けたり洗濯したり…とダラダラ過ごしました。
暑くてダラダラせざるを得なかったともいいますが………。

「5日を乗り切れば自由!」
というのを支えに頑張ってたんですが、
いざ終わってみれば思ったより次の〆切が近いので、
これから作業をはじめます。



もうすぐ8月の連続掲載一発目、「麗人」の発売日です。
一年振りの掲載なのでとても嬉しいです。
普段ショートショートを描かせていただく事が多いんですが、
今回はモリヲ史上最長の36P!です。すごい!ながい!!!

本当に、描いても描いても終わらないのでどうしようかと思いました。。。(遠い目)

本誌ではなく小冊子の方に載ってますので、
他先生を読み終わった後にチラ見していただけると嬉しいです(^o^)


去年サボった分、今年は描きたいお話がまだまだ一杯あるので
コンスタントに誌面でお会い出来るよう頑張りますm(_ _)m
よろしくおねがいします!



いつも拍手ありがとうございます!
日々の暑さが半端ないので是非ご自愛ください~



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
