犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

ありがとうございました!!
Jガーデン30、無事に終了しました!
お立ち寄りくださった方、差し入れしてくださった方、
スケッチブックを書かせて下さった方、
皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

次は夏コミに参加予定なんですが、
次こそ、次こそ永田町界隈のオッサン漫画を………!
「美女木さんと野獣」の続きは
なんとか出せそうな予感がします。予感が。

それと、Jガーデン企画の「出会いおみくじ」に参加していたんですが
モリヲくじを引いたけどまだ引き換えてないという方がいらっしゃいましたら
夏コミでもコミティアでも結構ですので是非お声掛けください。

取り急ぎ御礼のみにて!
ありがとうございました!!!

商業誌は6月28日に「コミックアクア」さん、
8月は「麗人」さんを皮切りにニャニャニャッと
続けて載せていただける予定ですので
是非是非よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
