犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


百万本のバラの花を
バラの写真集をいただきました。

植物全般どれも好きですが、
花ではバラがかなり上位にくる大好きさです。
色といい、花弁といい、香りといい、夢のようだなーといつも思います。。



自宅にある植物は、先日までテッポウ百合が咲いていましたが
今はジャスミンとクチナシが咲いています。

昨年、軟腐病にかかったクワズイモも、患部を削って植え直したところ、
残った根と植え直した芋の両方から芽が出ています。
植物って強いなーー。

そのうちバラと牡丹を栽培してみたいです。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
