犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

あつい………
アイスめっちゃ美味しい……!(袋をバリーンと開けながら)


湿気&気温上昇で机前で作業するのがつらいです…うう……
空気清浄器買おうかな………

こんなに暑いのにわざわざ日向で寝てハアハア言ってるうちの犬は
相当頭が悪いんだと思います。

なんでこんなに日向好きなんですかねー。



そんなこんなでコミケ、スペースいただけました!

3日目 西ホール「も」14aです。

創作JUNEで参加しますので
ご来場の際にはぜひお立ち寄りください~(^o^)/


せっかくだから新刊持ってきたい…………!



いつも拍手ありがとうございます!
以下追記にてお返事など


>しゅうたさま
わああすいませんついったーの方を見ていて
コメントを確認するのが前後してしまいました…!!
いつもしゅうたさんのアニマルツイートになごなごしています(*´д`*)

アクアも見てくださってありがとうございます!
今年はちょいちょい商業誌に載せていただけそうなので
頑張ります~(^o^)/


>5月31日21時の方
生原稿、すごい勢いのある線で素敵でしたよ~
純粋にファンだったので(公私混同ですいません)、すごく感激しました。
あと、他にも吉池マスコ先生、猫田リコ先生のプロット用紙を遠巻きに見せていただいたり……
(書き方の体裁がわからなかったので見本として見せていただいたのです)

あれはモリヲ人生中、かなりの上位に来る喜び体験でした。。。(*´д`*)


>DSさま
ご無沙汰です&お仕事お疲れ様です!
いやいやすごい期待してますよーいつもかまって下さってありがとうございます!

坂口先輩素敵ですよねーーーーーーー!!
いつかあのざっくりVネック&ボ(略
先日のお話で最終回なのかもしれませんけど、
私もハッピーエンドが大好きなので
二人にはぜひ幸せになっていただきたいと思います。

寒かったり暑かったりしますので
DSさまも是非ご自愛ください~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
