犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


そういえば
視力がもんごい悪いので、
「作業用」と「よく見たいとき用(運転用)」で矯正視力を調節しています。
度数が高い眼鏡で作業すると具合悪くなるので……。

昨日の写楽展はものすごいよく見たかったので
高度数の眼鏡ケースを持って出発して
「超準備万端……!」と思いつついざ会場でケースを開けたら中身が空でした。

/(^q^)\


意地ですんごい見ましたけども!


裸眼に超憧れますが、怖くてレーシックに踏み切れません。。
施術を受けた友人達は「すんごい良い!!」とみんな言ってるのですが。。。

起きたら視力2.0とかになってねえかなー。


以下追記にてコメントお返事。



>S水さん
コメントありがとうございます!

わー早速見に来てくださったんですね!ありがとうございます!
まだまだ修行中ですんごいヘタレなんですが…
頑張ります(^o^)/

またずうずうしくお邪魔する気満々なので
よろしくお願いします~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

【視力 度数】 モリヲ日記 そういえば
[視力 度数] モリヲ日記 そういえば視力がもんごい悪いので、 「作業用」と「よく見たいとき用(運転用)」で矯正視力を調節しています。 度数が高い眼鏡で作業すると具合悪くなるので……。 昨日の写楽展はものすごいよく見たかったので高度数の眼鏡ケースを持って出発し...  [続きを読む]
視力回復のブログ 2011/06/09/Thu 00:20
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
