犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

いまから本気だす
間が空きましたが、もう東京に戻って来てます。

遅くなりましたが、5月5日のコミティアで
モリヲスペースに寄って下さった皆様、本当にありがとうございました!
新刊無くて申し訳ありませんでした。。。

次に参加予定のJガーデンこそ新刊を………!


いま、アクア原稿・麗人原稿ともに下描き中です。
あと、ネームも直したりしてます。
してるはずなんですが、ガスレンジが超綺麗になりました。

アッレー?アッレーーー??

洗濯とかタイル磨きとか植物の世話とか……
今日はものすごく家事がはかどりました。。。ううっ。。
超現実逃避。。。。

試験前の学生か!!ってくらい煮詰まってたので、
息抜きにお茶会にお呼ばれしてきました。
今日、人と話すのが初めてだったので、すごい楽しかったです。
終始異様なテンションで申し訳ありませんでした。>みなさま

で、帰り道、E田さんに
「家帰ったら超頑張ります!」とか言いつつ、
なんか帰宅早々ハヤシライスを……煮込んで……ま…す………


ああ…………



今から本当に頑張ります。


いつも拍手ありがとうございます!
見て下さってる方、最近放ったらかしで申し訳ありません。
誌面でお会い出来るよう頑張ってますので、もう少々お待ちください…!

以下、追記にてお返事など


>ひなこさん
わああお返事遅くなってすいません!!
探して下さってありがとうございます。
なんつーか見て欲しいような見ないで欲しいような…恥ずかしい!
「ああ…小林が描いたな……」って感じの漫画です。

無理はなさらないでくださいね~!


>いざきたさん
お返事遅くなってごめんなさい!
そうか、次郎が…。御愁傷様です……。
うちのじいちゃんねー、なんかすげーパワフルだったからまだ信じられないよ。
じいちゃんの孫のせいか、私も体力は異様にあるんだけど、
あのバイタリティと根気と肝っ玉がないんだよなあ。あと怠け者だし………。

でも頑張って生きるよ!
お互い頑張ろうず!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
