犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

いとしのムーコ
ウギャ―――――――――――――――!!


雑誌イブニングで始まった「いとしのムーコ」という柴犬漫画が、
柴犬漫画が……っ


超面白いです………!


柴犬のアホカワイイところを余すところなく表現している…!
恐ろしい漫画だ………さすがみずしな孝之せんせい……!!!


早速単行本が楽しみです。



いつも拍手ありがとうございます!
以下追記にてお返事など。


>ひなこさん
ありがとうございます!!
初めての事なのでドッキドキです!!
本屋さんで見かけたら覗いてみてください~m(_ _)m

ひなこさんも身体に気を付けて原稿頑張ってくださいっ(^o^)/


>しゅうたさま
ありがとうございます!!
「あっなんか既視感…」的いつもの展開の漫画ですが、
機会がありましたら是非よろしくお願いします!
好きなものだけ描かせていただいたので、テンション高めです。
(そのうち、それとなく柴犬も…登場させたいんですが……!)

Jガーデンも振替開催が決まってホッとしました。
出来るだけ新刊を用意して参加したいと思うので
商業誌と併せてよろしくお願いします~(>_<)

いつもありがとうございます!


>DSさま
ありがとうございます!!
いつも通りガチャガチャした漫画ですが、
機会がありましたらご覧いただけると嬉しいです(^o^)/

大きな余震が続いていますが、
DSさまやご自宅や、ご家族の皆様は大丈夫でしょうか。
地震が起きるたびに心配してます。
DSさまの前向きな決意に私も励まされます。
私も出来ることを頑張ります!(>_<)


>いざきた嬢
コメントありがとう!
こっちも毎日余震、余震、余震で落ち着かないよ~
長野も相当揺れてるけど、大丈夫?
まだ東京は5強がMAXだけど、
長野はサラッと6強が来てるから気を付けてね!!!マジで!!!!!
フォッサマグナがやる気出さないよう祈ってます。

あと、アクア、機会があったら
是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

たとえ東京で直下型地震が起ころうとも、
初単行本が出るまで死ねないわ私…………!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
