犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

夢のあとさき
先日当たったココイチのスプーンで早速カレーを食べてみたのですが。

柄が華奢で可愛いデザインで大変気に入っているのですが、
華奢ゆえに食べづらいという二律背反アンビバレンツ。

気に入ってるんだけどな。。。。



いつも拍手ありがとうございます!
追記にてお返事など。


>DSさま
いつもありがとうございます!

あああああすいませんすいませんすいません!!!
予定が変わって、「麗人」さんの次回作は夏~秋頃掲載になりました/(^o^)\
楽しみにしてくださっていたのに、申し訳ありません!
秋のブラボーまでには誌面でお会いできるかと………!

「アクア」さんの方は初めてのお仕事になります。
麗人本誌のあとがきで他先生方もコメントしてらっしゃいますが、
麗人さんは本当にフリーダムに放牧してくださるので(ありがたい事です)
いろんな違いに戸惑ったりもしますが、
今まで気付かなかった指摘をいただいたり、新しい発見をしたりと、
アクアさんでも楽しく勉強させていただいてます。

麗人さんは(まだ掲載は先ですが)シリアスめな静かな話で、
アクアさんはギャグ多めの賑やかな話の予定です。
機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
