犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり


わかったこと
最近、自堕落なやりくりに終止符を打つべく
細かい家計簿をつけ始めたのですが、
レシートを見ていて気付いたこと。

1.5週間単位で同じものを食べ続けているということ。。。

だいたい1週間くらいすると別のブームがやってくるようです。
ちなみにここ最近はサブウェイのエビアボガドサンドとポテトを食べ続けています。
きっと明日も食べると思います。
その前はローソンのきのこパスタを延々と食べてました。
その前はおでん。

昔からの癖なんですが、
レシートで同じものがズラーッと並んでいるのを見たら
なんか直したほうがいいような気がしてきました。。。
そろそろ体調管理も大事なお年頃!!


いつも拍手ありがとうございます!
おやつにじゃがりこ(梅味)食べながら頑張ります!(継続1週間目)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
