犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

そんなわけでお返事など
P1040026_convert_20110115232707.jpg

年末年始の帰省中、うちの犬はずっとこたつで寝てました。
庭駆けまわれよ!!!

わたしもいぬもインドア派です。

そんなわけでお返事など

新年のご挨拶というには遅すぎるのですが。。。


>dsさま
明けましておめでとうございますm(_ _)m
もう体調は戻られたのでしょうか。毎日寒いので心配です。
私も制服とか軍服とか軍服とか海上自衛隊の夏の制服とか大好きです!!
年の始めからなんですが、早く年末にならないかなーと思っています。
今年もよろしくお願いいたします~(^o^)/


>みこさま
明けましておめでとうございますm(_ _)m
冬コミでは差し入れありがとうございました!
いつもお気遣いいただいてしまって恐縮です。
今年は漫画でたくさんお返し出来るよう頑張りますので
是非是非よろしくお願いいたします~!


>しゅうたさま
明けましておめでとうございますm(_ _)m
冬コミでしゅうたさまと沢山お話できて嬉しかったです!
年末年始は思う存分柴子たちをモフれましたでしょうか?
赤毛も黒毛もすっごい可愛いですよね………羨ましいです。
今年の当面の目標は、早起きしてNHKのしゅうたさまのおすすめ番組を見る事です。。。
今年もよろしくお願いいたします!!



そのほか、拍手してくださった皆様、ありがとうございます!
いつも励みになっております。
皆様の今年一年が素敵な物になるよう御祈念申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
