犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

おそくなりましたが
2011nengayou_convert_20110113012917.jpg

新しい年も既に13日目ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
モリヲはあまりの寒さに、暖房を着る毛布からオイルヒーターに切り替えました。
ぶ、文明のぬくもり………!


遅くなりましたが、コミケ無事に終了しました。
モリヲスペースにお立ち寄りくださった皆様、
差し入れしてくださった皆様(美味しくいただいてます!)、
本当にありがとうございました!!

今年は去年の4倍くらい漫画を描きたいので、
是非是非暖かく見守っていただけると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


で、なんで更新が出来なかったかというと
キーボードがアホになっていたからなのですが…………
「3」「e」「d」「c」が急に入力出来なくなってしまい、
あまりの不便さにしばらくパソコンから遠ざかってました。。

が、ついに今日、新しいキーボードを買いました。
信じられないくらいサクサク入力出来る……!

「e」が打てないと大抵の日本語でつまづくし、
「d」が打てないと敬語が使えないという、カオシック地獄。
ここまでの文章で、どれだけ「e」「d」が含まれていることか……。

そんな訳で、お返事も遅れています。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。
作業もばたついていたり何やらかんやらで………
明日(っていうか今日)起きたら皆様にお返事を………!


取り急ぎ新年のご挨拶のみにて。
暖かくしてお休みください~(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
