犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

坂の上の雲
普段あまりテレビを見ないのですが
(リビングに暖房器具がないから)
日曜夜だけはテレビにかじりついて「坂の上の雲」を見ています。

毎週毎週濃ゆい展開で、一年間待った甲斐がありました。

来週はいよいよ日露戦争開戦です………!



以下、追記にてお返事など。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!!!




>DSさま
こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
はやく誌面でDSさまにお会いできるよう頑張ります……!
いよいよ寒さも本格的になってまいりましたので
是非是非暖かくしてお過ごしください!


>しゅうたさま
いつもありがとうございます!
しゅうたさまにお会い出来れば超嬉しいです………!
でも、コミケ当日、新刊とかない予定でガッカリ感満載ですので
無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)
しゅうたさまもお体ご自愛ください~。


>ともさま
拍手ありがとうございます!
単行本とか超夢です………正夢になあれ!
これからも執拗におじさんを描いていく所存ですので
是非是非宜しくお願いいたします!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

坂の上の雲 第2部
----[PR]--------------------------------------------------ネットを使って稼ぐ方法がなぜかクリックだけで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ 見られるうちに見てください------------------------------------------------[PR]------モリヲ日記 坂の上...  [続きを読む]
動画あり~話題のネタをまとめるブログ 2010/12/16/Thu 17:23
Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
