犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

ありがとうございました!
大分時間が経ってしまったんですが。。。

Jガーデン無事に終了しました~。
モリヲスペースにお立ち寄りくださった皆様、お声がけ下さった皆様、
差し入れしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

自宅パソコンのキーボードの左半分が無反応という
アレな自体に陥り、お礼が遅くなってしまいました。
申し訳ありません…m(_ _)m

時を同じくしてテレビも映らなくなってしまい…
最近wii fitなど嗜んでいるんですが、画面がちょいちょい乱れるので
その都度ブラウン管を叩きながら楽しんでいます。
昭和感満載!!

キーボードとテレビ…買うしかないか………ああっ


拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など。


>なっちきさん
なっちきさーーーーーーーーーん!
お返事遅くなってすいません!!
どうですかー!?その後どうですかーー!?(ハイテンションで)

某店、魚系スープで有名ですよね。一度だけ行ったことあります。
でも…今A藤さんとダイエット競争中でラーメン…我慢してて……(ううっ)
もうちょっと…痩せてからでもいいですか………!?
すいません!

あーーーーーーラーメン食べたい。



>しゅうたさま
ここを見ていらっしゃることを期待しつつ……

差し入れ&お手紙、ありがとうございました!!
来て下さって本当に嬉しかったです。。!

当日の朝、地下鉄でも「和風総本家」が放送されていて
しゅうたさまにお会いしたら是非お話したい!!と思っていたのですが
すぐに気付かず本当に失礼しました……………猛省です………

今後も気弱なオッサンを軸に活動する予定ですので
またお会いできる機会がありましたら是非気軽にお声がけくださいm(_ _)m
お菓子大事にいただきます!ラブ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
