犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

Jガーデンに参加します
10月31日、池袋サンシャインシティで行われるJガーデンに参加します。

スペースはI28b「こぐま政策研究所」です。

新刊は生徒と先生が修学旅行でどうのこうのな話を予定してます。

ので、オッサンは特に出てきません。
次回からは普通にオッサンが出てきます。
むしろオッサンしか出てこない予定です。

あと、机が狭くなってきたので
今回の新刊からサイズをA5にしようかなーと思います。
在庫は…計画的に持とう……!(来年への抱負)


***


最近、梨が美味しくて美味しくて
梨のことばかり考えてます。梨美味しいわーーー。
今朝も梨一個食べました。梨ステキだわーーーーー。

モリヲの実家は桃と林檎の生産農家だったので、
桃と林檎以外の果実への憧れが半端ないです。
梨とか。巨峰とか。ラフランスとか。蜜柑とか。あと梨とか。梨!!梨大好き!!!

桃と林檎はもううんざりだ……!



いつも拍手&コメントありがとうございます!
放置していてすいません。。。。。。。。。
以下、追記にてお返事など。


>なっちきさん
釣り目!イエス釣り目!!

あーなるほど、なんか私もPV見るたび胸がヒュンヒュンしてたんですけど、
これは無事に板を通り抜けられるかハラハラしてたんですね。。理解した!
是非こんどウォーズマン見せてください(・∀・)ニヨニヨ

なっちきさん、パッツン絶対似合いますよねー。いいな!いいな!


>しゅうたさま
コメントありがとうございます。
夏コミでも本当にありがとうございました!
いただいた差し入れ、超美味しかったです………!

もう去年のシティから一年になるんですね。。
あの時、しゅうたさまが来て下さって私も妹ちんも本当に本当に嬉しかったので、
しゅうたさまに諸々お気遣いいただいてしまい、かえって恐縮です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

あああああああ豆助!豆助!しゅうたさまのコメントだけで可愛さが120%伝わってきました!
まだ未見なんですが、早速ぐぐったところ(サ、サイトの豆助も超愛らしい………!)
放送は毎週木曜なんですね。

明日、TVの前で正座してガン見します!!!
ナイス情報ありがとうございました!

Jガーデン、ご都合が宜しければ是非お立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみにしております(*^v^*)
しゅうたさまもお体ご自愛ください!ラブ!



>dsさま
いつもコメントありがとうございます!
出だしのBLジョークに超笑いました(笑)
なんだか空も飛べる気がします。ありがとうございます。

あああああ秋田犬も可愛いですよね!!!!!
しかも甘えんぼさんだなんて!超羨ましいです!
でっかいもふもふ!でっかいもふもふ!!犬!犬万歳!!
読んでいて、dsさまのもふり欲求が伝染してきました…
これからちょっとうちのちっちゃいもふもふをもふり倒そうと思います!!
(もふもふ言い過ぎてよくわかんなくなってきました)

出来るだけ早く誌面でお会いできるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m ラブ!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
