犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

やっぱり犬が好き
ウガキャンさんから電話を貰ったタイミングと
私の空腹の限界がちょうど合致したので
近場で落ち合ってご飯&お茶しました。

その帰り、100円ショップで買い物をしたところ、
店の外に飼い主さんを待つプードルが!!!

ああああ
すっごいかわいいいい!
ふかふか!ふかふかだよ!!

って感じではうはうしてたら、飼い主さんが戻りました。
ら、プードルたんが立ち上がって、飼い主さんの腕にしがみついて大興奮!
一緒に買い物していたらしき飼い主さんのお母様?もやってきて、
さあ帰ろう、となっても腕にしがみついて離れないプーたん。

洋犬ってテンション高いよねーどうするのかなー、と
うがこさんと眺めていたところ、
飼い主さんとお母様で「ガッ」と前足をつかんで
(アメリカの「グレイ捕獲」みたいな感じで)
二人+一匹で手をつないで帰って行かれました。

う、
うそおおおおおお
いま、いま犬と手繋いでたよね!?犬喜んでたよね!?

って、うがこさんと大興奮しました。


で、早速帰宅してからうちのたまドッグと手つなぎを試してみましたが
「こ、殺される!!』という勢いで嫌がられました。
地味にショックです。

柴犬こそが至高と信じる私ですが
プードルも可愛いなあと真剣に思った一日でした。




いつも拍手ありがとうございます!
以下、追記にてお返事など。


>dsさま
垂れ目難しいですよね。。。
なんか、ベストな垂れ位置が見つかりません。。。

美しい太郎衛門さん!
それはそれでステキ設定ですね………!
毎日夢が広がりまくりんぐです。


いつもありがとうございます!ラブ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
