犬と戯れたり植物と戯れたり漫画を描いたり

スポンサーサイト

Everything you need to know. The Voice
またPerfume熱が高まっています。
perfumeっていうか、かしゆか熱です。

ああああかしゆかはなんでこんなにかわいいのかな!
って思いつつ「VOICE」聞いてたらこんな時間になってました。
コワイ!!光陰矢の如しすぎてコワイ!!!

perfumeの曲は胸がチカチカする感じがして、
聞いてるとなんとなーくネタが浮かびます。
胸がキュン!ってする瞬間を切り取って歌にして
さらにそのキュンを伝達出来るってすごいなー。
私もこういう漫画描きたいなー。

かしゆかが垂れ目かわいいので
そのうち垂れ目漫画を描きたい、ん、ですが、
先日ウガキャンさんにキャラ表を見てもらった際、
私的に垂れ目のつもりのキャラを見て「釣り目だね」とおっさってたので
じゃあ私の釣り目だと思う釣り目はどんだけ釣ってんだよ!
って、軽くゲシュタルト崩壊しました。

正直、釣り目が好きすぎて、自分ではもう、よく…わからな…く………




いつも拍手ありがとうございます!

涼しくなったり暑くなったりで大変ですが
是非是非お体ご自愛ください~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モリヲ日記. all rights reserved.
